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お問い合わせ
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用の前にご覧ください。
お客様の問題解決をすばやく行うことができるよう、下記のご記入にご協力ください。
- XserverアカウントID・サーバID
- エラーメッセージ
- エラー発生時の詳細な時間
- ご利用のソフトウェア名
- お客様が行った詳細な作業内容
たとえば「ホームページが表示されない」といったご質問だけでは、お客様の情報をお調べするのに時間がかかるため、問題解決が遅れてしまう場合がございます。
「XserverアカウントID:pfd00000 サーバID:*****です。今朝から、http://***.com/***/index.cgiが表示されなくなりました。エラー内容は、500 Internal Server Errorです。昨日までは正常に表示されています。IE7,FireFox2両方とも表示できません。」
「XserverアカウントID:わかりません サーバID:*****です。サーバパネルにログインできません。「ログインに失敗しました。ID/パスワードに誤りが無いかご確認ください。」と出ます。」
お手数ですが、このような具体的な内容でのご質問をお願いします。
- ※お問い合わせの際には必ず【送受信可能な】メールアドレスにてお問い合わせください。
- ※弊社メールサポートではセキュリティの関係上、お客様からの添付ファイルを確認する事が出来ません。詳細は全てメール本文中にご記載ください。
- ※問い合わせフォームからメールをお送り頂く際に、本文中に機種依存文字(① Ⅰ・⊿等)が含まれますと、正常にメールが送信されない可能性がございます。お気をつけください。
お電話でのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記番号までお気軽にお問い合わせください。
当サービスをご利用中のお客様は、あらかじめ「XserverアカウントID」をお手元にご用意ください。
お問い合わせの際には「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、予め同意の上、お問い合わせください。
案内に沿って、お問い合わせの内容を番号でご選択ください。
- 1・・・ご利用料金やサービス更新のお問い合わせ
- 2・・・サーバー移転/ドメイン移管に関するお問い合わせ
- 3・・・サービスのご利用方法・ご契約変更などの「お手続き」のお問い合わせ
- 4・・・Xserver VPS/Xserverドライブ/Xserverショップに関するお問い合わせ
- 5・・・ご利用中のトラブルやその他のお問い合わせ
- 6・・・sixcoreからの統合についてのお問い合わせ
- ※ダイヤル回線からお問い合わせの場合、番号を選択する前に「*」(米印)、もしくは「トーン」を押してください。
- ※案内の途中でもボタン操作による選択が可能です。
- ※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなることがあります。
順番におつなぎいたしますので、そのままお待ちになるか、しばらくたってからおかけ直しくださいますようお願いいたします。 - ※技術的に即答いたしかねる場合は、メールでのお問い合わせをお願いする場合がございます。詳細は、よくある質問「サポートについて」をご参照ください。
チャットでのお問い合わせ
新規ご契約のご相談、ご利用中のトラブルなど、下記よりお気軽にチャットでお問い合わせください。
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