更新したいのですが、「料金支払い」に表示されていません。
下記のような原因が考えられます。
- 異なるXServerアカウントで管理が行われている
- 
                            複数のXServerアカウントをお持ちの場合、各アカウントにてご確認ください。 参考:XServerアカウントIDがわかりません。
 ログイン情報がご不明な場合、以下の質問をご参照ください。
 参考:XServerアカウントのパスワードを忘れてしまいました。
- ドメインが既に失効している
 (.jpドメインの場合、ご利用期限間近の場合もXServerアカウントより表示が削除されます)
- 
                            XServerでドメインをご取得いただいた場合、更新期限に先駆けて、以下のような件名でメールをお送りしています。メール内の「利用期限日」をご確認ください。 【XServerドメイン】■重要■ドメイン更新期限に関するお知らせ また失効してしまった場合、利用期限日からの経過日数によって、その後の対応が異なります。 
 マニュアル「失効ドメイン復旧」をご確認の上、ご対応くださいませ。
上記対応にて解決されない場合は、該当のアカウント名をお書き添えの上、サポートまでお問い合わせください。

 
                 
                 
                