パルワールドサーバーに接続できない

いくつかの原因が考えられます。以下をご参照ください。

サーバーが起動していない

ゲームパネルよりサーバーが起動しているかご確認ください。

ゲームパネルへのログイン・操作方法につきましては「ゲームパネル利用方法」をご覧ください。

パルワールドサーバーサービスが正常に起動していない

Palworldマネージャーの各種設定より「パルワールドサーバー」が「起動中」となっているかご確認ください。
停止中となっている場合は「起動」を押してください。

Palworldマネージャーへのログイン・操作方法につきましては「Palworldマネージャー」をご覧ください。

パケットフィルターが正しく設定されていない

ゲームパネルへログインし、「パケットフィルター設定」を開き、フィルタールール設定一覧に「ゲーム推奨設定」が追加されているかご確認ください。

パケットフィルターの操作方法につきましては「パケットフィルターの設定について」をご覧ください。

接続先のポート番号に誤りがある

パルワールドサーバーのデフォルトポートは「UDP:16020」で設定しています。
パルワールドサーバーの接続時に、IPアドレスを入力する際、ポート番号に誤りが無いかご確認ください。